人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年で4回目

 自宅の無線LANの調子が悪いと思ったら、7年くらい使ってるノートパソコンが原因だったようで、3か月くらい不自由なPC生活を送っていました。

 やっと環境が整ってきたので、今更感満載ですが、毎年記事にしているので今年も記録として残しておこうと思います。

 行ってきました、川辺二日市。今年で4回目です。
今年で4回目_a0134952_11445553.jpg
 今年もすごい人。2月とは思えない陽気で、暑いくらいでした。
今年で4回目_a0134952_11435953.jpg
 フォトコンテストが始まってから、カメラマンの数が増えましたね。
今年で4回目_a0134952_1146154.jpg
 今年食べたもの。恒例の川辺牛の串焼き、金山のねぎ焼き。そして川辺牛がごろごろ入ったビーフシチュー!お店で座ってたべたら3倍くらいの値段はしそうです。大満足!
今年で4回目_a0134952_11465456.jpg
 こちらも恒例、休憩には欠かせないヴォアラコーヒー(飲みかけ)と梅ヶ枝餅(食べかけ)。
今年で4回目_a0134952_11494674.jpg
 二日目はハヤシライスとイチゴ大福!
今年で4回目_a0134952_11503265.jpg
 フォトジェニックなチンドン屋さん!
今年で4回目_a0134952_1154348.jpg
 おいどん先生に似顔絵も書いてもらいました!プロの技に感動!